人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
サクラ満開
この冬は寒くて春の訪れが遅かったから桜の開花が待ち遠しかった、1か月前の
震災までは・・・。

あれから気分は落ち込み気味でしたが、いつもと変わりなく花を咲かせてくれるサクラを
観るとやっぱり心が躍ります。

サクラ満開_f0236239_19573990.gif



一見どこかの静かなお寺と思いきや芝にある増上寺の桜です。
ソメイヨシノの他にも古いシダレザクラが多いのが特徴だそうで、この日も多くの人が
お花見を楽しんでいました。 みんな桜を愛でて癒されているのでしょうね。


サクラ満開_f0236239_200142.gif



桜の向こうにはすぐそばにある東京タワーが見えて都心ならではの不思議なコラボレーション。 
近所の桜とはまた違った景観でした。

by laughingstyle | 2011-04-11 20:03
<< 銀座のシャネルで・・・ | ページトップ | ベルギーのパン屋さん >>