人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
クリスマスまで楽しめるお茶
大人になっても待ち遠しいクリスマス・・・毎年クリスマスツリーも欠かさず飾ります。
今年はクリスマス気分を盛り上げるいいものを見つけました。

それはゾネントール社の「TEA-ADVENT CALENDAR (アドベントのお茶)」という
名前の有機ハーブティーです。

クリスマスまでの24日間を、一日ずつ違うお茶でカウントしながら楽しむお茶なのです。
ティーバッグ一つ一つに日付とかわいいイラストが描いてあって、今日はどんな
お茶かなぁ・・・って何ともワクワクするのです。 

ゾネントール社といえば月の満ち欠けの農作業で満月の日のみにハーブを収穫するのが
特徴です。 大変な労力と手間がかかってこそ美味しいハーブティーができるのですね。
そのおかげで毎日自然の恵みを美味しくいただいています。


クリスマスまで楽しめるお茶_f0236239_23291629.jpg


*お茶のネーミングも素敵です。 例えば第1日目のお茶はThank You、2日目はAll The Best・・・という感じで
続きます。 そして24日目はHeavenly Chiristmas Delighで終わります。 

by laughingstyle | 2010-12-14 23:36
<< クリスマスのお菓子 | ページトップ | これでもタルトタタン >>