心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

" Paper1" Skin
by Animal Skin
テクノロジーチョコレートって?
ハート型の雲 の友達からお土産でいただいたチョコレートは見た目は極普通の
チョコレート。 1つ口の中に放り込んでみた。 すると口の中に広がる香りと程よい酸味が
とても上品で、これはまさに大人のチョコレートです。

あまりにも美味しいので早速ネットで調べてみたら、スペースシャトルの元技術者と
チョコレート業界での経験豊富な人が共同で設立した、最高級のダークチョコレートを
製造販売しているお店でした。

最新のテクノロジー&チョコレート技術&文化が融合した究極のダークチョコレートと
言うだけあってテクノロジーチョコレートなんでしょうね。 すごいネーミングです。

TCHOという変な名前ですがTechnology of chocolateの頭文字だそうです。


f0236239_23334884.jpg


*いただいたチョコレートは「FRUITY」というチョコレート本来の香りに、レーズンや
プルーンのような香り、そしてチェリーやラズベリーのさわやかな後味。
普段チョコレートを買うことはないのですがまた食べたいと思わせるチョコレートでした。

[PR]
by laughingstyle | 2010-10-30 23:45
<< 共通の友人 | ページトップ | 呼吸を意識する >>