人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
早起きは三文の徳
私は朝寝坊人間で早起きが苦手です。 寒い季節は特にそうです。
この時期になると朝6時でもまだ外は薄暗いので「あと五分・・・」と思いながら
結局ぎりぎりまで布団から出ないのでいつも慌てて支度するのです。

そんな私が日曜日でお休みの今日、犬に起こされて珍しく6時前にパッと目が
覚めて布団からモジモジすることなく出たんです。 






早起きは三文の徳_f0236239_19141155.jpg


こんなきれいな朝焼けでした。 

昨夜の白く輝く満月を観た翌朝にこんな朝焼けを観れるなんてとても得した気分です。
感動したので家族にも教えてあげたら「いつもよく観るよ。」とサラリと言われてしまい、
どうやら早起きしている人には朝焼けの光景も珍しくないようです。

今日は早起きすればこんな些細な感動も味わえるというお話でした。

by laughingstyle | 2010-10-24 19:16
<< 呼吸を意識する | ページトップ | 甘味処のおみやげ >>