心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
お好み焼き
以前から是非行ってみたいと思っていた神田界隈で有名なお好み焼き屋さん。
いつ行ってもお店の外まで長い行列ができていて待つのはあたりまえなんだそうです。

たまたまお店の近くを通りがかったらプ~ンといい香りが・・・でもお腹空いていません、
どうしよう。 行列もないし今日を逃せば今度いつ食べることができるかと迷った挙句に
持ち帰ることにしました。 本当はお店で焼きたてを食べるのが一番美味しいのでしょうが、 
暑い日に熱い鉄板の前で食べるのはちょっと辛いです。 


f0236239_23532041.jpg


*このお店は「広島お好み焼き」なんです。 キャベツやもやしがたっぷり入っていて、広島お好み焼きの特徴である麺はお店で焼く前に茹でる広島式のこだわりよう。 「広島風」などという曖昧なモノではないという意思表示を感じます。
広島で食べるのと同じくらいの美味しいお好み焼きを久しぶりにいただきました。

[PR]
by laughingstyle | 2010-08-26 23:56
<< スイーツフォトで満腹に | ページトップ | セールの駆け引き >>