人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
開けてびっくり
目にも美しいBROWN RICE DELI OMOTEの「肴揃え」を晩ご飯にと買って帰りました。
旬の野菜などを使った一口サイズのお惣菜がぎっしりお弁当箱に詰まったお店の
看板メニューなのです。 カフェのランチタイムでは一日限定10食しかないので
売り切れ必至!
 

開けてびっくり_f0236239_15046100.jpg



*「青山ベジカフェ」の帰りに友達とおしゃべりに夢中になりあっという間にご飯時に・・・。
今から晩ご飯の支度も面倒だからデリに寄ったら運良く「肴揃え」がまだありました。
お昼も夜も美味しいご馳走がいただけて幸せな一日でした♪








開けてびっくり_f0236239_1521549.jpg


枝豆豆腐、 じゃがいも煮っころがし、 南瓜田舎煮、 ゆうがおクルミ味噌、 
豆腐パテ、 擬製豆腐、 ひじき煮、 人参・かぶ・ささげ・ごま麩の含め煮、 
茄子揚げ浸し、 姫がんもの含め煮、 ゴーヤ味噌炒め、 青菜のごま和え、
つるむらさきおひたし、 昆布巻き、 紫花豆甘露煮

こんなに手の込んだものは自分では作れないので一つ一つ味わっていただきました。 

by laughingstyle | 2010-08-21 23:49
<< 香りの楽しみ方 | ページトップ | 一日限りのカフェ  >>