人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
天然石ブレスレット
友人宅で開催された「天然石ブレスレット講座」に初めて参加しました。
いつもステキな手作りブレスレットをしている彼女。 今度開催する際は是非
誘ってくださいね!ってお願いしていたのがやっと実現したのです。

ブレスレット編みの先生が持ってきてくださるたくさんの石の中から好きなものを
選んで作るのですが、石にはいろいろな意味があり選ぶのだけで迷ってしまいます。

例えば水晶だったら「潜在能力を引き出す。 強力な浄化とエネルギーをパワーアップ
させる。」とか・・・。 どの石もいい意味のある石ばかりなので全部使いたかったけど、
最終的に選んだのは見た目の色合いで全て決めました。 


天然石ブレスレット_f0236239_2038324.jpg



*どうでしょうか?涼しげな色合いになっていますか? 左右とも9~10種類の石を使いました。
  厳選して選んだはずなのにかなり欲張りなブレスレットになりました(笑)。

by laughingstyle | 2010-06-28 20:46
<< キャベツとしめじのペペロンチーノ | ページトップ | バナナのおもてなし >>