人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
お麩じゃが
野菜の宅配で届いたたくさんのじゃがいも・・・。 どのように消費しようかと思っていたら
この方 のアイディアをいただきました! 揚げ麩を使った肉じゃが(肉なし)ということで
“お麩じゃが”と名付けましょうか。 

実はお麩を好んで食べないのですが、どうやらこの揚げ麩は別格に美味しいらしのです。
初めて聞く揚げ麩を手に入れたので半信半疑で作ってみました。

コチラでも、またコチラでも揚げ麩が美味しいと絶賛しています。


お麩じゃが_f0236239_23362958.jpg


*みなさんが太鼓判を押すほど揚げ麩は美味しく、この「お麩じゃが」も絶品でした! お麩嫌いの人にもこれなら
自信を持っておススメできます、はい。

by laughingstyle | 2010-06-10 23:40
<< パン教室 | ページトップ | 素敵にドレスアップ >>