人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
素敵にドレスアップ
ミネラル(鉱物)ショーで買った小さなモルダバイトをある人に加工してもらいました。
その人はご自身で器用に石を加工してアクセサリーにするのがお得意で、しかも
その加工がセンスいいのです。 厚かましく石の加工をお願いしたら快く引き受けて
くださって、先日そのモルダバイトの小さなかけらをびっくりするほど素敵にドレスアップ
してくださったのです。 ほ~ら、見てください!


素敵にドレスアップ_f0236239_2241784.jpg



*後から知ったことですが、小さな石にワイヤーを手で巻いていくことはとっても大変なんです。 この石は本当に
小さいのできっとご苦労されたのだと思うと申し訳なくて・・・。 大切に愛用しますね!どうもありがとうございます。 

by laughingstyle | 2010-06-09 22:45
<< お麩じゃが | ページトップ | 森林浴 >>