人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
やって来ました、魔法のフライパン
「魔法のフライパン」をご存知ですか? 妙なネーミングですよね。
1つ1つ職人さんの手作りで、各メディアで紹介されてからは注文殺到で納品に
何年もかかるという人気商品です。 私もその魔法の秘密が知りたくて注文した
一人なのです。

外観は何の変哲もない鋳鉄製のフライパンだが、その魔法たる所以はその重さに
あります。 鋳物業界の常識を打ち破った薄さ1.5mmと、直径26センチのフライパンで
980gという軽さが特徴です。
鉄製のフライパンが欲しいけど重いからなぁ・・・とためらっていた時にこのフライパンの
噂を聞き、そして周りでも「やっと届いた~!」という喜びの声を聞くと欲しくなります。
この方も魔法のフライパンを買って喜んでいました。



詳しくはコチラ

やって来ました、魔法のフライパン_f0236239_22372320.jpg



*北京鍋29センチを注文したのは3月初旬。 その時点で納品まで7ヶ月待ちでした。予定より随分早く納品されたのは   もしかして製造ラインが拡大されたのでしょうか? 今では納期は約1ヶ月だそうです。
by laughingstyle | 2010-05-27 22:50
<< 魔法のフライパンで炒める | ページトップ | 薬膳中華 >>