人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
高矢禮 火(ゴシレ ファ)
友達に連れられて東京スカイツリーに行く前に、先月ロッテシティホテルに
オープンしたばかりの高矢禮 火(ゴシレ ファ)に行って来ました。
高矢禮(ゴシレ)といえば韓国のあの俳優がプロデュースしたお店で有名です。
白金にある高矢禮(ゴシレ)は高級なイメージがあるのでなかなか足が向きませんが、
ここ錦糸町にできたお店はもっと価格設定もお安くカジュアルなお店でした。 

高矢禮の料理は

●韓国食文化を伝える
●料理には化学調味料を一切使わない
●旬の物をお届けする
●手間を惜しまず丁寧に料理を作ることです。

これらをモットーとし、至極の礼を尽くす心で韓国伝統の食事を再現します。

と、お店のHPにありました。 気のせいか私の注文した石焼ビビンパもなんだか
上品な優しい味に感じました・・・。


高矢禮 火(ゴシレ ファ)_f0236239_2024077.jpg


      *お店に入ると一斉にスタッフの「アンニョンハセヨ~」でお出迎えです。 元気が良くてちょっとびっくり、
         思わず私も「アンニョンハセヨ~」とお返ししそうです。







高矢禮 火(ゴシレ ファ)_f0236239_20253799.jpg



まるでサラダのようですが海鮮ビビンパです。美味しそうに食べていました。
by laughingstyle | 2010-05-23 20:32
<< 雨降りに迷うこと | ページトップ | 東京さんぽ >>