人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
私はコレ!
久しぶりに会った友達と環境を考えた洗剤の話から歯磨き粉、化粧品、シャンプーまで
話が及んで、みんなそれぞれ環境に優しくてしかもカラダに害のない安全な商品に興味が
あることがわかりました。

「でもさぁ、シャンプーやコンディショナーはいいものあるけど結局ケミカルなムースを
使っちゃうんだよね・・・。」と、言うので私が愛用しているオーガニック素材のスタイリング剤の
ことを熱く語らせていただきました。

私もコレに出会うまでは,シャンプー&コンディショナーはオーガニック製品でも
スタイリング剤は仕方なくケミカル製品を使っていました。 私が愛用しているこの
ヘアワックスはポリマー剤が入っていないので手を洗うとスルリときれいになりますし、
手を洗わなくてもいいのです。 もうこれだけでも感動しました。 
 
合成化学物質、防腐剤不使用でエコサート認証のオーガニックハーブをふんだんに
配合されたこちらの商品はどれも安心して使えるのです。 オーガニックの物って泡立ちが
悪くてシットリ感がなかったりとイメージ悪いのですが日々進歩しているようで嬉しいです。


私はコレ!_f0236239_2134062.jpg



*シャンプー&コンディショナー、それから毛先に塗るオイルとヘアワックスです。 
 ヘアワックスにオイル1滴とコンディショナーを手のひらで混ぜ合わせて髪の毛に付けるのが私流です。
 コンディショナーは乾いた髪にも使えるので重宝しています。


詳しくはこちら
ジョンマスターオーガニック
by laughingstyle | 2010-05-16 21:11
<< 「肝」にいいもの | ページトップ | ほどほどに・・・ >>