人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
ほどほどに・・・
普段はなかなか会うことができない友達5人と食事会をすることになりました。
小学生の子供2人連れて来る友達もいることから、好きなものが好きなだけ食べられる
お店をと選んだのが
食彩健美 野の葡萄 有機、減農薬、無添加の旬の素材を
使って仕上げた和洋折衷の料理をビュッフェスタイルで食べられるお店です。
季節ごとに変わる献立は常時80種類以上というから驚きです。

目の前にいっぱい並んだいろいろな料理を見たら、子供はもちろんのこと大人の私も
ワクワクします。 みんな各々お皿を手に取って好きな料理をのせていったら、それぞれの
オリジナルプレートが出来上がっておもしろいです。 子供たちのお皿を見てみるとパスタが
盛られていました。 子供ってやっぱり炭水化物が好きなんですね。 

私はちょこっとづつ選んで盛り付けて欲張りプレートが出来上がり! しかも2回もお代わり
しちゃってもうすでに腹八分を超えてしまいました。 久しぶりに会う友達との会話が弾んで
どんどん食べちゃうんですよねぇ・・・もちろんデザートもいただきました。

こんなスタイルのお店で食べるといつも食べ過ぎてしまうので要注意です。 


ほどほどに・・・_f0236239_2265636.jpg



*料理コンテスト受賞メニューとやらで「春きゃべつともっちり大豆肉の生姜焼き」というのもありました。






ほどほどに・・・_f0236239_2283651.jpg


友達はうどんもカレーも食べたいからと言って、素うどんにカレーをかけてカレーうどんにしていました。 そんな食べ方している人は誰一人いないのでご満悦の様子でした。
by laughingstyle | 2010-05-15 23:14
<< 私はコレ! | ページトップ | ねこ大集合! >>