人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
ねこ大集合!
カメラのイベントで 猫カフェ に行って来ました。  カフェに入るなり鼻がむずむずして

くしゃみ連発、しかも私は猫に慣れていないのでどのように扱っていいのか

オドオドしてしまいました。 猫の目線でローアングルで撮るために這いつくばったりと

かなりの運動量! 普段は物や食べ物、花・・・動かない被写体しか撮りませんが、

動物や子供など予想ができない動きをする被写体を撮ることがないので難しかったです。

なかなかこちらを向いてくれないから寝ている姿をパシャリ、後姿をパシャリと消極的な

私です・・・。

ここの猫カフェのねこちゃん達はかなりフレンドリーなので写真を撮るより遊んでもらって

癒されるひと時でした。  


ねこ大集合!_f0236239_23151161.jpg


*後姿もかわいいのです。 思わず抱きしめたくなります。


ねこ大集合!_f0236239_2316194.jpg


*ほらね!私と目線が合っていません。







ねこ大集合!_f0236239_23182573.jpg

by laughingstyle | 2010-05-14 23:22
<< ほどほどに・・・ | ページトップ | 大豆を煮る >>