心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
くつろぎカフェ
歌舞伎座にほど近い昭和通り沿いにあるヴィーガンカフェのcafe ain soph.

お昼の混雑した時間を外すとのんびりくつろげるお店です。 いつもここには一人で

行ってまったりした時間を過ごしています。 先日もコチラ
コチラのブログでこのお店が

紹介されていましたが、私もお薦めしたいお店のひとつです。



f0236239_23562939.jpg
 

*遅いランチで選んだものはデリ3品のプレートランチ。 玄米かコーンブレッドを選べます。
スーププレートランチも美味しそうです。







f0236239_002569.jpg




1階のカウンターで注文とお会計を済ませたら好きな席に座ります。

私はいつも3階の席がお気に入りです。 お昼時をすっかり過ぎたこの時間は

貸切状態なので、周りの目も気にすることなくバシャバシャと写真を撮りまくりました。 

そんなことをしていたら一人の女性が来て間もなくお友達もやって来ました。 

どうやら待ち合わせだったのですね。 いいなぁ・・・私もこのお店で待ち合わせしたいな。

[PR]
by laughingstyle | 2010-05-12 23:58
<< 大豆を煮る | ページトップ | 形になってきました >>