心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

" Paper1" Skin
by Animal Skin
形になってきました
以前もご紹介したナンタケットバスケット。 作品展まであと1ヶ月をきったというのに

まだまだ完成には程遠い・・・。 とうとう危機感を感じて、ここ数日ひたすら製作に

没頭しています。 イライラしながら作ると変な所にドリルで穴を開けてしまったりと

失敗の元だから、今は冷静な気持ちで開き直って丁寧な仕事を心がけています。 

料理も同じです。 イライラして作った料理はちっとも美味しく感じませんよね。 

思考はエネルギーなので、常日ごろからポジティブな思考を持ちたいと思います。


f0236239_2310929.jpg


*蓋に飾りを付けたらぐっとバスケットらしくなります。 これが高いんだなぁ~。






6月1日(火)~3日(木)まで作品展が開催されます。 残念なことに入場料がかかるので

あまり大きな声で言えません・・・。 詳しくはコチラ をご覧下さいね。

[PR]
by laughingstyle | 2010-05-11 23:24
<< くつろぎカフェ | ページトップ | 新玉ねぎのカレーピクルス >>