人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
そろそろ衣替え
今年の春はとっても寒かったのでなかなか衣替えできませんでした。
やっと暖かくなってきたのでそろそろ衣替えできそうです。 天気予報によるとゴールデン
ウィークは天気も良いようなのでちょっとづつ始めようかなぁ。 衣替えの度に着なくなった服
があればリサイクルショップに出していますが、今年は先日のアースディで不用品の物々交換をしたのですでにスッキリです。 気持ちいい~!


そろそろ衣替え_f0236239_2314027.jpg



  *これは物々交換した品です。 本当は不用品を出すだけで何もいらないと思っていたのですが、
    子供の頃大好きだったスヌーピーのTシャツを見つけて懐かしくてもらっちゃいました。

by laughingstyle | 2010-04-29 23:25
<< ステキな集い | ページトップ | 満月の日には・・・ >>