人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
今日はマクロバーガー(マグロじゃないよ、マクロだよ)
あまりにもいいお天気だったので、虎ノ門から日比谷まで普段は地下鉄に乗るところを
歩きたくなりました。 外を歩いているどの人も、晴天の中とても幸せそうに見えたのは
気のせいでしょうか。 途中、日比谷公園にもお昼時のOLさん達やおじさん達(失礼!)が
木陰でお昼ご飯を食べていました。 あ~、気持ち良さそうだ。

時計を見るともうすぐ正午。 今、ならまだ間に合うかな? 日比谷のチャヤのラザニアを
お目当てに行ってみました。 ここのラザニアはすぐ売り切れてしまうほどちょっとしか
作っていないのです。 だからお昼一番乗りしないと食べることができなくて、まだ一度も
食べたことありません。 が、今日もタッチの差で売り切れてしまった!
仕方なく「マクロバーガー」をテイクアウトして帰りました。 

そのマクロバーガー、ラザニアがなくて仕方なく注文したけど美味しかったです。
パテは大豆ミート、人参、玉ねぎ、アラメ、ごぼうなどが入っていたような・・・。
お腹が空いていてバクバク食べてしまったのでパテの中身を確認し忘れました。
今日はマクロバーガー(マグロじゃないよ、マクロだよ)_f0236239_2253337.jpg


*バンズもパテも大きくて大満足♪
by laughingstyle | 2010-04-21 23:06
<< ホッと一息、 コーヒーブレイク | ページトップ | お豆いろいろ >>