人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よくて楽しい人生♪
by laughingstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Paper1" Skin
by Animal Skin
カラダにやさしいインド料理
今日は4月だというのに真冬の寒さでしたね。
冷たい雨が降る中、 以前から気になっていたインド料理のお店に行って来ました。
場所は銀座。 数ある銀座のインド料理店でもおいしいと評判のお店です。
しかもベジタリアンのお店なんです。 インドでは街のどこにでもベジタリアンの
お店があるそうですが、 日本では珍しいですよね。
日本でのインド料理のカレーはほとんど肉やシーフードを使っているし、「野菜カレー」が
あっても油は動物性を使っています。 このお店では無添加なたね油使用、 野菜も
有機無農薬野菜、 ナンは天然酵母の炭火焼、 もちろん化学調味料も添加物も
使っていないそうです
! 


カラダにやさしいインド料理_f0236239_21501488.jpg



自然派インド料理ナタラジ

* 今日いただいたのはカレービュッフェ ¥1,100です。 銀座店にはマクロビオティックメニューも
  あるのでお勧めです

by laughingstyle | 2010-04-15 21:57
<< オシャレな物々交換 | ページトップ | はじまりのはじまり >>